私は、毎年行っている大好きな場所があります^^

どうしてそんなに惹かれるかっていうと。。。とにかく、笑顔いっぱいの場所で^^ゲートをくぐる前からワクワク、ドキドキが止まらなくて^^

園内の乗り物に乗っているとき、スタッフが手を振ってくれる。私達も手を振り返す。そして、私達と同じお客さんもまた、私達お客さんに手を振ってくれる。私達も自然に手を振り返す。そして、園内にいるみんなが手を振り合う。全然知らない人にでも手を振る。目が合ったときや手を振ってから相手が気づいたとき、みんなが同じ気持ちを持っている瞬間に出会う。まさに  「夢のマジック」  だね^^。。
だから大好きなんだー^^また「夢貯金」して、いつか貯まった時に娘達と行こう^^
乗り物も、初めて行ったときからちょっとずつ乗る数が増えてきたんだ^^だんだんと場所も分ってきたし~^^コツもちょっとずつ分ってきたんだ^^*

んっ!また行きたい^^*
私、本当にここの場所が大好きです*^^*人と人との触れ合いが。たまらなく、いい*^^*みーんな、同じ気持ちで居ることが何よりも嬉しいです*^^*!この夢のような素敵な空間に居ると、世の中全部こうだったらいいのになぁって思います。争いのない、いじめのない、素敵で楽しい空間だらけだったらな。みんな本当はそう思っているはずですよね。大人になって悪さをしていた人も、生まれた時から幼少期は本当に無邪気な子供だったと思います。それがいろいろな環境のもと、だんだんと特異のある感情が出てきたり、素直に言えずつい手を出してしまう。。。そんな人でも、ここに来たら違う感情が湧いて出るんじゃないかな、、、、って。人はみな、一人じゃない。一人でなんて生きていけないと思います。必ず誰かにどこかで助けられています。
私もいろいろ悩んでいたりしても、夢の場所に行けばスーっと忘れます。楽しめます。そしてまた、頑張ろうという気持ちが出てきます。
みんな、それぞれの中で自分の人生をより豊かに楽しく過ごしてもらえたらな、、、って、思います。